キミよ立て~! キミよ行くのだ~!!

そんな訳で、いつの間にか開幕しておりましたよ、F1が。いや~、ビックリな展開の連続ですね。皇帝去りし後もF1サーカスは熱いですな。

それにしても、スーパーアグリ、ちょっとやり過ぎたか?
スパイカー、やっぱ怒るよな~、うん。
この問題は早期に解決してほしいですな~。
スーパーアグリを応援している者としては、心配なのよね~。
妥協案としてはコンストラクターズポイントを受け取れない、と言う案が出されている様ですが、どうなんでしょうか?
ドライバーズポイント取れるのならそれでも良いような気もしますが、まあ、放映権料の問題とかも絡んでくるので一概には言えないでしょうが。

何より、非を認めたことになるのは我慢ならない事でしょう。
マシン似ているのはともかく、予選では本家より前にいるわけですから、これはスーパーアグリの努力以外の何物でも無いと思いますし。

いかん、エキサイトしてきた。

とは言え、実際にポイント圏内目指してバトルしてる琢磨の姿にはグッと来るものがありました。
このチームの最大の奇跡は、去年の開幕戦に2台並べた事だと思っていましたが、今までのは本当の奇跡じゃない、奇跡はこれからさ! と言わんばかりの活躍っぷりにただ驚くばかりです。

スーパーアグリには、このまま突っ走って欲しいものです。


さてそれ以外にも見どころ満載の開幕戦でしたが、まずはやっぱり速かった、ライコネン&アロンソ。
やっぱり、今年の本命ですね。

マッサの出遅れは以外でしたが、ポイントは獲得しているので、最悪の結果ではないでしょう。

お次は、躍進のBMWザウバー。
クイック ニック、今年は大暴れか? 苦労人ニック、密かに応援してます。
クビサは残念でしたが、ギアボックスがこのチームのアキレス腱のようですね。

中段グループでは
ルノー、トヨタ、ホンダ、ウイリアムズ、そして、我等がスーパーアグリが大混戦の様相ですね。
ルノーは一歩上か?
ウイリアムズのニコはなんか安定してましたね。成長したってことでしょうか?
中島一貴は思ってたよりずっと速そうで、驚きました。お父さんに目元がソックリですね。
ホンダがあんまりパッとしないのは気になる。オフの間もずっと目立たなかったし。

エイドリアンニューウェイのニューマシンが注目のレッドブルはちょっと目立ってなかったか?
ウェーバー&クルサードで、チョイ悪オヤジ風に頑張ってほしいっすね。マシンもワルっぽいし。
ところで、クルサードとブルツの事故は正に“もるです”って感じでした。
改めてF1が命がけであることを感じさせてくれたのは良いのですが、あんまり見たくないシーンでした。ともかく、無事で良かった。

スパイカー、トロロッソに関しては、よく分からなかったよ、スマン。


にしてもだ。
今年の新人はイキが良いね~。

ハミルトンは正直驚いたよ。どこにって、その容姿ではなく、やっぱり早さに。セナカラーのメット(デザインは違うけど)はカッコ良いね。
コバライネンもインパクト有ったし。スピンしながらも立て直して、後ろをブロックするあたりは新人離れした冷静さだと思います。

エイドリアン スティールに関しては、分からない事が多いですが、どこかで光る走りを見せて欲しいです。

ニコやクビサも含めた若手 対 デビクル、フィジケラあたりのベテランの対決が面白いかも。
ベテラン側の助っ人として、サングラスをかけた妙にアゴの長い人が、ナイトシューマッハと名乗って登場したりして。そして若手(特にアロンソ)の前に壁として立ちふさがるのです(妄想炸裂!

ライコネンは赤いレーシングスーツを着たことで、新庄直輝に見えて仕方ないっす。彼の不幸いな感じが特に・・・。


さて、語りはじめると長いので(もう十分長い!)この辺で本編に突入(え~?

画像


古化けた



いや、フルバケ入れました。

以上。


って訳にもいかないとは思うんですが、現時点では暫定仕様なので~。
このてん末についてはいずれ~(ってこのパターンは続かないパターンだな

まあ、色々問題点が有ったり無かったりなので解決に向けて努力中と言うことで。

ちょいインプレするとすれば、ホールド感が上がった気がする、って感じでしょうか? そのまんま?

けど、ちょっと目指したのとは違う方向に行ったぽいので、修正せねばと思っている今日この頃。
またお金が飛ぶ~ ToT
しばらく玩具あんまり買えねえよ。

そんなこんなの今日この頃でした。
それでは~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

万難地天
2007年03月19日 19:57
F1見てないな~
かなり白熱してるみたいね。深夜放送だったら見れないな・・・

バケ入れてるし!!!
目線が高くならなかった?
内装がこれからパワーアップしていくのかな~楽しみ^^
TAMY
2007年03月22日 00:37
F1、実は今年はあんまり期待してなかったんですよね~。
でも、見てみると予想外に白熱してて面白たっす。
良いよ、今年は。

バケは勢いで入れてみました。一度入れてみたかったので~。
目線はトントンでした。
もう少しお尻が沈み込むタイプなら下がると思います。
レカロの新型とかなら良さそう。
レール的にはスーパーダウンタイプなんですけどね。
弄りたい病が重傷で金がないっす。
オイラのエヴァのピンキーとか買わない?