偉大なる廃人

はい、と言う訳で、TAMYもグレートハイジンを頂きました。そう、ついに、ついに私も賢者になりましたよ~。

画像


いやいや、じつは半月くらい前にはなってたんですけどね。

なんとしても9月12日の「クイズの日」までには賢者になるぞ! と意気込んで8月後半からプレイしてましたが、無事昇格いたいました。

いやもうね、本当廃人寸前って感じで、ぶっちゃけ仕事にも微妙に影響してたりもしますが、まあこれでまたのんびりプレイできます。


ってな訳で、クララが賢者昇格時に授かるといわれる杖。通称「グレートハイジン」を拝むために今日は全国大会モードに挑戦してきました。

画像


あっ、俺のグレートハイジン、色が青だ。

5だと青なんでしょうか? 他のクララがいなかったので確認できませんでしたが。

ちなみにカートリッジシステムを搭載してたり、フルドライブでエクセリオンモードになったりするかどうかは不明です。

ところで、今回全国大会モード初参加しましたが、結構面白いかも。
通常のトーナメントとは違った面白さと緊張感がありますね。
まあ実のところルールとかよく分かってなかったりもしますが・・・。

しかしクララ使いとしてはこの瞬間のためにプレイしてると言っても過言ではないので、感無量ですな。


てなところで、きょうはここまで。
明日もユーノくんに乗ってスターライトブレイカーをぶちかましにいってきます。
それでは~

この記事へのコメント