QMA6本格始動!

と言う訳で、今日が「TAMY@クララ」のQMA6での初陣でした。
ちゅーか、ガゴ組、大変な様相ですな。ミノまで遠い感じ。


とりあえずですね、まずはそれぞれの名称を覚える所から始めないと、いけないですな~。

主に出題形式とか。

何と言うか、横文字になって、分かりにくい、分かりにくい。

セレクトとかパネルとかいわれてもね~。
四択とか連想って言ってくれないと分かんないっす・・・・。


あと、まだ全然流れがつかめません。

オンライントーナメントばっかりやってると、あっ! という間に終わってしまう。
物足りない面も有るけど、時短が有り難い場面もあるので、難しい所。

強者どもは軒並み、レッスンモードに引きこもってるってウワサなんだが、どうなんでしょうか?

明日はこのレッスンモードも試してみよう。


うーん、しかし、まだ稼働二日目なので、あーだこーだ言っても始まらないし、とにかくしばらくプレイしてみます。
準決勝での戦い方が、カギなんだが・・・・。


しかし、稼働直後だからか、みんなイキがいいねぇ~。
分岐なんか恐れず、バンバン答えていくし(笑

まあ、この勢いに便乗しようとすると必ず失敗するので、自重だぜ、自分!


ここでサブカードのキャラと名前を大発表。

まあ、誰も楽しみになんかしてないだろうが・・・。

「すわひでお@ユリ」

これが6でのサブカキャラです。

名前は、ちょっと後悔してる・・・。
が、サブなので許して・・・・・ orz

崖っぷちでも、踏み止まって、そこから大逆転する、そんなキャラに成長してほしくて名付けました。

もちろんウソですが。

あっ、嘘つきはクララに嫌われる・・・ orz


まあ、ただの勢いですよ、多分。


ところで、すわひでおさんってみんな、知ってますか?
その辺も含めて名前の決定までの迷走劇は次回に。

それでは~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント