ステテコ捨てて行こう

タイトル書きながら、すわひでおの「ステテコ捨てて行こう」を聞いてますが、名曲すぎる。
声がまたシビれるのよね~。

てな訳で、今日も少しだけプレイしてきました、QMA6。

実の所、今週頭は風邪ひいてプレイどころじゃなかったけど、結局誘惑に負けて初日(水曜)からプレイしてしまう辺りは、ダメ人間、もとい、グレートハイジン候補生ですな。

今日で大体八割方回復といった感じでしたので、すこしキバッてプレイです。

とりあえず、「TAMY@クララ」も6での初勝利。

画像


ガゴで勝てた。そしてミノへ。
一歩前進! ってそれはユリの台詞だ。

まあ、決勝でみんな何故かアニゲー問題を選んだので、マロンボー振り回してるオイラとしては、ついカッとなって・・・・。

そうそう、マロンボーやエリーザのコーヒーカップも、ちゃんと引き継ぎできてました。
結構うれしい。

そしてメイド服を着ると、やっぱり落ち着く。


例の髪型変更アイテム?、ウイッグですが、一本三つ編みも捨てがたいが、ここは「ストレート」が実装される事に期待したい。
ストレートとコンタクトで、コトブキヤの保科智子(フィギュアです)みたいな感じになったら面白いかもと思いました。

もっとも、その保科智子のフィギュアが出たときは大きく落胆したんですがね。
メガネかけてないんで・・・・・ orz

アフロも実は似合う気がする・・・。
これはパパイヤ鈴木みたいな衣装も欲しくなるな


何か新しい商品もあるけど、まだ良く分かってないです。
今度、のんびりのぞいてみよう。


もう少し書きたいこともあるが、明日も仕事なので、ここまで。
それでは~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント