ひきこもり増殖中?

はい、今年も始まりましたね、F1。
なんかね、ブラウンが勝っても素直に喜べんのよ。
そんな中で、ハミルトンは頑張ったね。
こういうとこ拾っていけるのが、チャンピオンだよね、やっぱり。

てな訳で、多分今回は我慢のレースだったであろう、ハミルトンが表彰台の一角を担ったのは、正直驚きましたが。

大体、レース終盤までは予想どおり、クビサとベッテルが頑張ってたんですけどね。

まあ、最後のアレはお互い引けないですよね。
個人的にはレーシングアクシデントだと思うよ。

あと、トゥルーリのペナルティは、意味が分かんないっすね。
その瞬間を見てないんで、なんとも言えないっす。

カズキは・・・、ヤッチャッタな・・・・・・orz
何ていうか、ここは得意の納豆走法で最後まで残らなきゃ、駄目でしょう。

フェラーリ勢は、なんか苦労しそうですね。

まあしかし、予想したほど混乱が無いのは、良かったと思うよ。
あんまり事故とかばっかりだと、こっちも引くし。

それにしても、ブラウンの速さは本物なのかしらね~~??




さて、今日も懲りずにQMA6ですが、まあ取り立てて書くこともなく。
まあ3月が終わって、とりあえず引きこもりが、大量に発生してるのが分かりました。

みんな~~、トーナメントに出てきておくれ~~~~!!!

とは言え、その間隙を縫って、ちゃっかりドラゴンへ。
不思議とフェニでも勝てたりして、うれしく無いと言えば、嘘になりますが。

しかしなんだか、ドラに行ったとたんに、俺も引きこもりたくなったのは、気のせいではあるまい。

まあ、レッスンもちゃんとやっとかないと、この先ついて行けぬでしょうしね。

とりあえず、予習の星埋めと、S取得を少し頑張りたいと思います。
これ、4月の課題ね。

あとは、4月中に大魔導師くらいになれたら良いかな?
次で魔導師昇格予定なので。
あんまり急いでも、息切れするんで、自分のペースで頑張ります。
アメリア先生もそう言っていたことですし。


てな所で、今日もここまで。
それでは~~~。

この記事へのコメント