ドラガゴスパイラルはないでしょ・・・。

てな訳で、洗車→雨のコンボで今日も撃沈なTAMYのQMA6日記。
少し車を直したよ、の巻き。

さて、今日は洗車をしたついでに、リトラとキーレスのドアモーターの接触不良を修理。

なんとかリトラも動くようになったよ。
原因は、よくわかんないんだけどね。
まあ、今回は浸透形の潤滑剤を使ったのが良かったのかもしれませんが。
本当はグリスの方が良いんだろうけどね。


キーレスの方は、やっぱり素人工事の影響か、接触不良だったらしく、直したらちゃんと動きました。
って言うか、びっくりするぐらい、元気に動いてましたよ、モーター。
一個1000円の安物モーターながら、この元気さは侮れねぇです。


あと、若干気になってた、配線の美しくない部分が改善できたのはうれしかった。
ボンネットのオープナーがあんな感じで外せるとは思いませんでした。
って、意味分かんないっすよね、すいません。
まあ、足下の配線が気になってのが、上手くかわせたのですよ。


さて肝心の、誰も興味のないQMA6コーナー。

今日は、脳が回復したのか、6クレでガゴからフェニへ復帰。
ここまで順調だと、逆に恐いが・・・・。

うまい食事と適度な運動、ただそれだけですよ。
冗談はともかく、休息も時には必要ですよね。

レッスンでも「アニメ・特撮」でSを取ったので、まあまあかな?
アニゲー全部Sになったら、またマロンボーを装備しよう。
でも、実は漫画が苦手ジャンルであることは、ここだけの秘密。

そんん感じで、明日のマレーシアはテレビの映り次第。
それでは~~~。

この記事へのコメント