アクセスカウンタ

愛と勇気と機械生命体GH

プロフィール

ブログ名
愛と勇気と機械生命体GH
ブログ紹介
再始動・・・、しようかな?
一応模型ブログ、たまにQMA。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もびるじん?
もびるじん? 久しぶりなのでUPテスト ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 22:43
それが、愛でしょう
それが、愛でしょう さあ、久しぶりの記事ですよ〜、ってだれも見てないか・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 22:55
ビゲンじゃなくてベギン
BIGENじゃなくてBEGINですから。 みなさんも間違えないように気をつけましょう。 そんな今日は、もうここで終わり、なQMA6日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 00:54
ドラガゴスパイラルはないでしょ・・・。
てな訳で、洗車→雨のコンボで今日も撃沈なTAMYのQMA6日記。 少し車を直したよ、の巻き。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 00:18
ひきこもり増殖中?
はい、今年も始まりましたね、F1。 なんかね、ブラウンが勝っても素直に喜べんのよ。 そんな中で、ハミルトンは頑張ったね。 こういうとこ拾っていけるのが、チャンピオンだよね、やっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 00:22
大切なこと
マジックアカデミー通信 Vol.3 を買いました。割高感は否めないが、クララが活躍する漫画が載ってるなら、買うしかないじゃないか。そんな今日のQMA6日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 00:12
はっぱポケモン
「決勝で、なぜか刺さった、チコリータ」 はい、そんな訳で、五七五で華麗に決めたつもりの今日のQMA6日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 23:34
思春期美少女合体ロボ
今日のはちゃんと関係があるタイトルです。 挫折をしかけつつも、今日も今日とてQMA6でGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:22
ここから始まるスパイラル
ミノ落ち・・・。 そして、ここから始まるフェニミノスパイラル。 そんな今日のQMA6日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 23:46
ゴーダム=ゴワッパー
最初に言っときますが、多分、タイトルは関係ないですよ? 春分の日のQMA6日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 21:10
海鮮落ち丼 大盛り
ごめんなさい、ごめんなさい。 回線落ちでドラゴン行ってごめんなさい。 てなわけで、今日も懲りないQMA6日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 23:48
フェニックス少し
そんなに毎日書くことないけど、細々とQMA6プレイ日記。 今日はね、もう3クレしかやってないんで、本当に書くことないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 00:32
こんなん出ましたけど
遅いので覚え書きだけ。 今日のQMA6の戦績とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 01:18
ステテコ捨てて行こう
ステテコ捨てて行こう タイトル書きながら、すわひでおの「ステテコ捨てて行こう」を聞いてますが、名曲すぎる。 声がまたシビれるのよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 00:39
QMA6本格始動!
と言う訳で、今日が「TAMY@クララ」のQMA6での初陣でした。 ちゅーか、ガゴ組、大変な様相ですな。ミノまで遠い感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 00:35
リエルのリエルによる・・・
はい、てな訳で6が始まりました。QMA ちょっと顔を出してきたんで、感想など少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 00:55
深紅のゴールまで
深紅のゴールまで はい、こっそり生存報告です。 そして、ブログの名前を変えてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 01:50
ナナはナナでも水樹じゃない方の
ナナはナナでも水樹じゃない方の はい、半死半生のTAMYデス。もうまともに季節の変わり目を超える事なんて出来る気がしません。が、しかし、今日はメモリアルデーを迎えました、車が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/10 23:25
偉大なる廃人
偉大なる廃人 はい、と言う訳で、TAMYもグレートハイジンを頂きました。そう、ついに、ついに私も賢者になりましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 21:07
君が買うなら、俺も売る!
君が買うなら、俺も売る! 長らく放置というか、既に打ち捨てられていたと言っても過言ではない状況に追い込まれていた、とあるコレクションを整理しました。 しばらく前に最後の一人を入手できていたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 17:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

愛と勇気と機械生命体GH/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる